USJの妖怪ウォッチに行くツアーはどこがオススメ?

USJへ行くには個人で計画して準備する他に、旅行会社のツアーに申し込むのもひとつの手です。

ツアーなのでホテルと入場券をセットにしたプランがほとんどで、自分でホテル予約したり、スタジオ・パスを購入するなどの手間が無いのが最大の魅力。

それにパークオープン15分前に入場できる「アーリーパークイン」が特典としてついてくる旅行会社もあるのでそういったところを狙っていくといいです。





USJの妖怪ウォッチに行くにはどのツアーが一番オススメなの?


USJオフィシャルホテルとスタジオパスがセットになったツアーで、アーリーパークインが特典としてある旅行会社はJTBです。

JTBのアーリーパークインやハリーポッター確約入場チケットが付いた宿泊プランはこちら↓



この夏、「妖怪ウォッチ・ザ・リアル」が開催されるので、おそらく相当な混雑が予想されます。
ハリーポッターもいまだ人気が衰えていませんのでパーク入場者数もスゴイことになると思います。

そう考えると、15分前に入れる「アーリーパークイン」はかなり魅力的ですね。

妖怪ウォッチ目的のファミリー層が次に行きたいエリアはおそらくハリーポッターでしょう。

JTBでは今年5月21日にアトラクションを3D化リニューアルした
「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター」
のエリア入場確約券が付いてくるのでありがたい。

ハリーポッターに確実に入るには、パーク入場券のほか、エクスプレスパスも別途購入する必要があるので、そう考えるとツアー料金としては結構お値打ちだと思います。

おそらく夏休み期間は、ハリーポッターも整理券なしでは入れないかもしれないので、
確実にパークを楽しむならツアーに申し込んだほうがいいのかもしれませんね。

思い立ったらすぐ申し込まないと、空きがなくなっちゃいますからお申し込みはお早めにしたほうが良さそうです!

posted by ケータ at 23:28 | 妖怪ウォッチ ザ・リアル