旅行会社のツアーでUSJチケットを申し込み

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのチケットを入手するには旅行会社のツアーに申し込むことでも手に入ります。

といってもチケット単体では販売しておらず、宿泊ホテルとホテルまでの交通費、スタジオ・パスをセットにした「ツアー」として販売されていますので、スタジオ・パスのみ購入したいのであれば、他の方法で購入することになります。

チケットのみ購入したい場合はこちら


ツアーに申し込むと、単体でホテル予約したり、個別に新幹線や飛行機などのチケットを購入したりするよりもお得になることが多く、旅行会社独自の特典も付いてくるので、自分で予約したりする手間を考えるとこちらのほうがいいかもしれません。

特にJTBのツアーは「アーリーパークインスペシャルプログラム」がついていて、一般のお客さんよりも15分早くパーク入場できるという特典があるので、人気アトラクションにいち早く並んで体験できるのがすごくいいと思います。





年末年始や春休み、GW、夏休みなどは特に混雑が激しいので、このアーリーパークインは外せない特典だと思います。

他のお客さんより15分早くパークインして、まずは人気アトラクションに一番で体験し、混み合い出したらエクスプレスパスを利用して他の人気アトラクションを楽しむといったことが、最も有効な攻略法になります。

アーリーパークイン付きの宿泊プランはこちら

(このプランはスタジオ・パスの代金は含まれていません)





この他にスタジオ・パス付き宿泊プランは今はいろんな旅行会社から販売されています。

USJのオフィシャルホテルの宿泊プランはとても人気が高いので、早めに申し込まないとすでに販売終了していることが多く、前もって計画しておかないと行きたいときに行けなくなってしまうので気をつけてくださいね。

もちろんオフィシャルホテル以外でもいろんなツアーが販売されていますので
それぞれの旅行会社で調べてみるといいです。

とりあえず、代表的な旅行会社のツアーを
載せておきます↓↓


JTB

楽天トラベル
Yahooトラベル

JR東海ツアー
HIS
じゃらん
WILLER Express
近畿日本ツーリスト
日本旅行
関西旅行
ANA
オリオンツアー
航空券.net
るるぶトラベル(JTB)
ミュゼトラベル
新日本ツーリスト
トラベルコ



宿泊するプランや申し込む曜日、人数、お住まいの地域によっても料金はさまざま。

じゃあ、一体どれが一番オススメなの?

って、やっぱ思っちゃいますね。


僕はユニバーサル・スタジオ・ジャパンに何度も行ったことがあるのですが、
USJに行く前というのは、やっぱりいろいろとネットで調べまくります。

その僕が徹底的に調べ尽くした結果、おすすめするツアーと言うのは次の2つですね。





・1つ目はJTBのアーリーパークインプランです。


このプランはJTBにしかありません。
るるぶトラベルでも扱っていますが、るるぶトラベルというのはJTBが日本国内のツアーをオンラインで取り扱うWEBサイトなので結局どちらで申し込んでも同じです。

このアーリーパークインはJTB以外の旅行会社では取り扱っていません。

最近、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは入場者数が軒並み増加傾向にあり、2014年は1270万人にも登ります。


それだけアトラクションを体験しづらくなっているのも事実。

ということはJTBのアーリーパークインはユニバーサル・スタジオを楽しむには必至のサービスだと思います。

なのでまずはJTBでのツアーを検討してみるといいと思います。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに15分早く入れる「アーリーパークイン」宿泊プランはこちら





・2つ目は楽天トラベルです。


他の旅行会社と比べ、比較的料金も安めのような感じがします。
楽天スーパーSALE中だったらポイント還元率が高かったり、割引もあったりして
結構お得になることが多いです。

普段楽天で買物をしてポイントを持っている方は、旅行費用からポイント分値引きできるので
更にお得になります。


楽天トラベルはこちら


それにポイントを利用するのであれば楽天カードを作ってみるといいです。

新規で楽天カードを作れば条件によっては5000ポイント(5000円分)がもらえちゃうので、その分
旅行費用にまわすこともでき、家計にはありがたいです。

たまに6000ポイントや8000ポイントもらえるキャンペーンなども頻繁に行っているので時々楽天をチェックするといいです。
年会費無料で審査も緩いので一度検討してみてください。
楽天カード




・それ以外の旅行会社はどうなの?


それ以外はホントのところ、好みでしかありません。
例えば、今までじゃらんでしか申し込んだことが無ければ、使ったことのあるサービスであれば安心でしょうから、そちらで申し込んでもいいと思います。

いろいろ比較してみて思ったんですが、料金自体もそんなに大差ないので、結局はどこで申し込んでも同じような気がしています。

ネット上で申し込むのに抵抗のある人は、近くの旅行代理店に行って、受付の人に色々お話を聞いてみるのもいいと思います。




今回は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのチケットをツアーで申し込む
というテーマでしたが、なんだかツアーそのものの話題になってしまいました。

自分でチケットなどを手配して計画するのもいいですが、ツアーに申し込ものも
悪く無いと思いますよ。

是非一度ツアーも検討してみてくださいね。