【USJ 妖怪ウォッチ】一般の受付はなんと8時間待ち!

USJの「妖怪ウォッチ・ザ・リアル」がスタートしてから3日目の7月5日(日)。

パーク内の状況が見えてきましたのでお伝えします。




まずはこちらのツイート↓





一般の受付は「こどもせいりけん」を手に入れることができなかった家族の方や中学生以上の大人のみで体験したい方です。

そういった方の待ち時間はなんと480分待ち!

480÷60=8時間!


・・・いゃ〜スゴイですね。


エクスプレスパスやアーリーパークインでないと、ほとんど丸一日待ち時間だけで棒に振りそうですね。







しかも一般受付は50人ほどで終了だという・・・↓





ここまで来ると体験できただけで奇跡的な状況です。

エクスプレスパスはもう完売していますし、「こどもせいりけん」狙いだとアーリーパークイン組に占有されてしまうので、ただの一般入場者は体験が厳しいだろうなぁ。


今から妖怪ウォッチを確実に体験したいと思っている方は「アーリーパークイン」の宿泊プランに申し込むしか方法はなさそうな感じです。

今の時点で空き室状況を調べてみたのですけど、部屋のタイプや宿泊するホテルによってはまだ予約できるみたいです。


まだ間に合うかもしれませんので、もう早い者勝ちです。


>アーリーパークインの予約状況を見てみる。





posted by ケータ at 22:02 | 妖怪ウォッチ ザ・リアル