USJ周辺の一番近いホテル(オフィシャルホテル以外で)とは?

USJオフィシャルホテル以外で一番近いホテルは【シンプルハートホテル大阪】です。



グーグル・マップで見る

このホテルは「ユニバーサルシティ駅」から一つ手前の「安治川口駅」を下車して歩いて3分くらいのところにあるホテルで、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンまで電車で2分の立地にもかかわらず料金設定がとても魅力的なんですよ。

例えば、大人2人で宿泊の場合、週末やお盆、正月などのピーク時でもダブルベッドルームで1泊朝食付き11,800円(税、サービス料金込み)です。
平日なら通常7,500円でとってもお得。


※料金体系が変更になりました。
詳しくはこちら

詳しくはこちらの表↓








この表の色分けの各シーズンについてはこちら↓






この料金はすべて朝食付き、消費税、サービス料金込みですからね。
とても安いです。


ただ、小学生は大人料金になるので気をつけないといけません。

小学生未満は添い寝が可能で1人500円です。
(0歳は無料)


うちの家族の場合、大人2人、小学生1人、幼児1人の合計4人なので
ツインベッドルームか、ダブルベッドルームの2部屋を予約しないといけません。

そうすると、ピーク時の料金で計算するとダブルルームで11,800円X2部屋+添い寝500円=24,100円です。
ツインルームだと28,500円です。(あくまで休日の前日に泊まるピークシーズン時での料金です。)

これでもオフィシャルホテルと比較すれば大分安く済んでいますが、もっと安くなる方法があります。



それはホテルに直接、電話予約するんです。




電話で予約すると、シングルルームを2部屋にしてコネクティングルームにし、簡易ベット付きの設定にしてもらえます。




そうすると料金が20,300円になり、4,000円くらい安く泊まれます。
家族4人で朝食付き20,300円(ピークシーズン中)はかなり安いと思います。


※料金が変わりました。
詳しくは電話にてご確認ください。

電話予約するだけなのである意味とても楽なのですが、予約した内容をきちっとメモしておかないといけませんね。
ネットでホテル予約することに慣れていると、メールで予約内容を確認するといったことができないので、つい忘れがちになります。
メモはしっかりと残しておきましょう。

それに当然ですが、隣続きの空き室が2部屋以上ないとコネクトできないので無理です。
ですから早めの予約が必要ということですね。

子どものいるご家族の方は一度電話で確認してみるといいかもしれません。

>>【シンプルハートホテル大阪】の詳細はこちらです。

※大人2名のみであれば、楽天トラベルから申し込んだほうがポイントも付いてお得になるかと思います。


>>楽天トラベルからはコチラから





posted by ケータ at 14:03 | USJのホテルに泊まるには